Membership Purchase Success
はじめての方へ
- サングラスのサブスクライブ(借り放題)をしたいです。
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借りたいサングラスが決まったら、サブスクライブ(借り放題)プランの会員登録を行ってください。
詳しいご利用方法はこちらからご確認頂けます。
- 1ヶ月だけ借りることはできますか?
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はい。可能です。
会員登録された日を基準日に、1か月ごとにサブスクライブ(借り放題)プラン代がかかります。次のサイクルの前にマイページからサブスクライブの解約を行ってください。
※サングラスを返却している状態でのみ、サブスクライブの停止が行えます。
- 気に入った場合、サングラスの購入はできますか?
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はい。サブスクライブ(借り放題)だけでなく、購入も可能です。
会員ではないお客様も購入可能ですので、お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。
中古価格のためお得に購入いただけます。
商品について
- サブスクライブ商品に、ブランドのケースや眼鏡拭きクロスなども含まれますか?
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サングラスの種類により異なりますが、ブランドのケースやクロスなどの付属品も含まれます。
詳しくは商品ページをご確認ください。
- 借りられるサングラスは新品ですか?
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多くのサングラスは、中古品となりますが、未使用のサングラスもございます。
レンズやケースなどレンタル品に傷がある場合があります。
詳しくは商品ページをご確認ください。
- 衛生管理はどのように行っていますか?
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安心してご利用いただけるように、人の手による磨き上げ、UVによる除菌を行っています。
詳しくはこちらをご覧ください。
配送方法・送料
- 配送方法について教えてください。
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定形外郵便で配送致します。
返却の際は、同梱されている専用の配送袋へ入れて、郵便局へ持ち込みをお願いいたします。
日付指定等が必要な場合は、オプション(有料)にて承ります。
こちらの日時指定オプションをサングラスと一緒にカートに入れて、お支払いへお進みください。
- 返却用の袋・送付状を紛失してしまいました。
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恐れ入りますが、返却用の袋・送付状を紛失の場合はお客様負担で返却頂いております。
返却住所はこちらになります。
郵便局・コンビニなどへお持ち込みいただき、返却お願いいたします。
- 月何回まで交換できますか。
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上限はありませんので、お好きなだけ交換頂けます。
ショップ側での返却確認後、再度借りられるようになりますので、目安として以下の日数がかかります。(配送状況などによります。)
・ご返却~ショップ到着:約2日
・ショップ内処理:約1日
・ショップ発送~ご到着:約2日
会員登録・お支払い
- 入会金はかかりますか?
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いいえ、入会金はかかりません。
サブスクライブ(借り放題)プラン会員の月額料金のみです。
- 登録手順を教えてください。
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こちらをご確認ください。
- 月途中にサブスクライブを開始した場合、料金は日割りになりますか?
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会員登録された日を基準日に、1か月単位のサブスクライブ(借り放題)プランとなりますので、日割りにはなりません。
サブスクライブ会員を解約いただければ、次の月からは月額はかかりません。
- 決済方法は何がありますか?
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クレジットカードでの決済が可能です。
Visa/Mastercard/American Express/JCBをお使いいただけます。
各種手続き・登録変更
- 登録したアドレスやパスワードを忘れました。
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パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面から「パスワードをお忘れですか?」を押して、パスワードをリセットをして下さい。
アドレスをお忘れの場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
- 住所などの個人情報変更の方法を教えてください。
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ログイン後、マイページのアカウントの詳細から「住所を確認」を押して、変更してください。
- クレジットカードを変更できますか?
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マイページから「サブスクリプション・定期購入契約内容の表示」ボタンを押してください。
支払い方法の「変更」から、クレジットカードの変更をすることができます。
- サブスクライブ(借り放題)の解約方法を教えてください。
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ショップでのサングラス返却の確認後、解約ができるようになります。
ログイン後、マイページのサブスクリプション・定期購入契約内容の表示から「レンタルプランを解約する」を押してお手続きください。
- 退会(会員情報の削除)の方法を教えてください。
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退会(会員情報の削除)は、お問い合わせからご連絡ください。
保証制度
- サングラスに傷をつけてしまったときは修理費用が必要ですか。
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通常使用による軽微なキズ、故障であれば、修理費用は不要です。落下や強い衝撃による破損は、修復・同等物の購入費用を請求する場合がございます。
商品の破損・故障があった場合は、こちらからご連絡ください。
また、返却確認時に破損・故障を確認した場合は、使用状況をお伺いすることがございます。
- 届いた時に壊れていた時はどうすればいいですか?
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大変申し訳ございません。状況確認のため、こちらからご連絡をお願いいたします。
- 紛失や盗難の場合は弁償が必要ですか?
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紛失や盗難の場合、同等物の購入費用をお客様にご負担いただくことになります。
お問い合わせから、ご連絡ください。